スポンサードサイト
スポンサードサイト

« 2007年08月05日 |Top

最新記事【2007年08月07日】

セグウェイは日本国内では公道での走行は、まだできませんね。

でも、セグウェイって、老人向けに良いんじゃないかと思うんですよ。

今も老人向けに電気自動車がありますが、あれは歩道は狭くて通れないから、セグウェイがぴったりだと思うんですよ。
まぁ、セグウェイの方がスピードが出るんで、少し遅めの設定にするとかね。

ただ、完全に足腰が弱くなっている方向けには、立ったまま乗るセグウェイは辛いと思うけど、長く歩けない方の補助車としては、セグウェイは良いと思うんですよね。

今後高齢化社会が進むにつれて、セグウェイもそんな位置付けで普及するかも知れないね。

セグウェイ シルバータイプとかね。

セグウェイに乗ろう

セグウェイに乗るための情報サイトのご紹介。 セグウェイのレンタル情報サイト、試乗情報サイトをご活用下さい。


カテゴリー